ご購入された商品のレビューを投稿していただいた方に100ポイントプレゼント!

商品レビューを投稿された方に100ポイントプレゼント!

商品レビューは、お客様がご購入された商品についての感想を書いたり、他のお客様の感想を参照することができる機能です。お客様が実際に当店の商品をご利用いただいたご感想やご意見を、商品レビューにご投稿ください。
投稿していただいた方には、当店でご利用いただけるポイントを100ポイント差し上げます!

商品レビューの書き方

1.レビューを書きたい商品の商品詳細ページを開き、商品の詳細の下にある「レビューを投稿する」をクリックします。

2.ログインしていない場合はログイン画面が開きますので、 ログインしてください。
(ログイン済みの場合は、レビュー投稿の画面が表示されます。)
※商品レビューを書くには会員登録が必要です。会員のご登録をしていない方は会員登録手続きをしてください。

3.レビュー投稿ウィンドウが開きますので、ニックネームと評点、レビューをご記入の上、「レビューを投稿する」ボタンをクリックしてください。

以上で商品レビューの投稿が完了です。投稿したレビューが承認されると、100ポイントを付与いたします。

レビュー投稿後、2~3営業日内にレビューが承認され、ポイントが付与されます。ポイントは、「会員情報管理」または「ポイント履歴」でご確認いただけます。

商品レビューについてのご注意

・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。
・商品の感想以外のご意見などは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

皆様のレビュー投稿を心よりお待ちしております!